シャオの登頂記

神戸でのMBA生活も修了し、今度はUS-NYへ赴任することに。英語が苦手なManagerは生き残れるのか… 関わっている多くの方と、いつかの自分のために、もがき続ける?!姿を記録します

短い間の決意表明?!

今日は、会社の同僚(MBA先輩たち)との会食が。

論文の進捗状況も悪い中、出席していて良いものか?!とも思ったけど…

皆、いろいろ自分の領域で色々と仕掛けてるのが、よく分かった。
 
帰り道に見た動画で、自分がモヤモヤ、イライラしていることに気づく。
最近、他人の発言にも  まず NO! と言ってから  Yes  と言っている。
情熱の伝染ではなくて、むしろ否定オーラを伝染させてる・・・
 
昨日までの研修も、今日の会社でも。
原因は、自分では分かってる。
 
 
 
う〜ん
せっかくだから、明日からどれも楽しんでやったろう!
論文も、仕事も! 強欲に楽しんでやる!
以上、ちょっとした決意表明。
 
 
古い??

f:id:osa213:20140625235150p:image